So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

今みているドラマ

リアル・クローズ

もとは少女漫画

以前に1話かぎりで放送されたときからお気に入りのドラマでした。

1回で終わってしまったので残念におもっていたら
連載が始まったので楽しみにみているドラマです。(他は特にみてないなぁ)

最初は前回と同じだったのでとりあえずで見てたけど

前回なかったところまで進んでからは毎回楽しく見ています♪♪♪


失敗しても凹んでも がんばる主人公の姿がいい!!


見ていると自分も仕事を「がんばろー!」という気になります。


PS:
設定がデキる上司と成長する部下というところが「干物」に似ている
と思うのは私だけでしょうか。。

漫画版はこちら↓(8巻まででてますね)

Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)

  • 作者: 槇村 さとる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/05/18
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

重くない?

はじめたばっかだけど、
サイトの更新が重いように感じる・・・。

他のブログを使ったことないから感覚的なものなんだけど・・・。

それだけ、このサイトは人気があるということかなw



今日もこつこつドラゴンクルセイドやってます!
興味のある方は、こちらまでどうぞ~

寝不足になりますよ~w

*****************************************
公式サイト
http://dragon.vector.jp/
*****************************************

↓ よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

One Piece が熱い!!


ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: コミック



監獄編に入ってからのOne Pieceは熱い!!

ルフィーを中心に懐かしのあのキャラや七武海の全員集合など
見どころが目白押し!

他にも熱い友情やルフィーの隠れた能力?などが
発揮されてきてドキドキ・ワクワクの連続☆☆☆


まだ単行本にはなってないけど
この後のエース救出編がさらに面白くなってくる。

今の One Piece は最高に熱い!!


ぜひ、読んでみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめてのブログ

はじめてブログなるものを作成してみました。
どこまで続くかわからないけど、気ままにブログを書いてみます。

もしよかったらちょくちょくのぞいてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件
メッセージを送る
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。