So-net無料ブログ作成
検索選択

めでたいドラクルLv10

ご訪問ありがとうございます^^

今日はやっとドラゴンクルセイドの英雄がLv10に達しました^^/

英雄のLv上げはなかなか時間がかかります。

お金をかければもっと早くなるんだけど、自分は絶対に課金なしで続けると決めているので^^;
課金してまでオンラインゲームをやりたくない・・・。


こつこつと育てたので、Lv10達成はなかなかうれしかった^^

Lv5とLv10は一つの節目になります。

まず、防具がLv5単位で強いものに変えられる。しかも能力補正が大きくなる。(これデカイ)

Lv5でペットと乗り物がつけれるようになる。
Lv5で大きいのは市場が使えるようになる。
  材料やアイテムの売買ができるようになる。(これデカイ)

Lv10は特にLv5ほどの特典はないが、防具の能力補正で一気に強くなる^^
  ペットと乗り物も少しパワーアップする。


Lv15まで強化できるかなぁ。。。
Lv15までいくと常連って感じがする。

ま、ぼちぼちがんばります~

ではまた~^^/

↓この漫画もおもしろいよ

エア・ギア 27 (少年マガジンコミックス)

エア・ギア 27 (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 大暮 維人
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/12/17
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。